BATMAN・バットサイクルⅡ風作品

バットサイクル2真似っこ作品
BatcycleⅡふう

LEGO BATMAN Visual Dictionaryからの作品です。

8才の息子が真似したのは2012年版バットケーブにセットされている、BatcycleⅡ風な作品です。


前面のプリントパーツは何気に息子作品の中で登場頻度の高い、ファラオズ・クエストの物を利用しています。

ちょっとエキゾチックなバットサイクルですね。  

実物はどういった仕様かは分かりませんが、息子作品はバイクチックに変形します。

(あ、フリックミサイルが上向いてる汗)

 

バットマンのバイク

 

 

 

 

横から見るとこんな感じ。

Batcycle横

 

雰囲気はよく出来ています。

 

ただ問題なのはファラオ・・・。

これは黒いパーツを買ってあげたほうがいいのかな。

 

青いバットマン

 

それより何より今現在2012年版バットケーブが値下がりしています。

ちょっと考えてしまいますが、これから発売になるというアーカム アサイラム 10937

という大箱セットを手に入れる気満々な息子・・・。


バットケーブは今のところ保留です。(欲しいけどね・・・)

レゴ スーパー・ヒーローズ バットケーブ 6860

レゴ スーパー・ヒーローズ バットケーブ 6860
レゴ (2012-02-09)
売り上げランキング: 65,280
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kazuma*mama (日曜日, 21 10月 2012 21:31)

    おお! 今回の作品も、クオリティ高し!!
    カッコイイですよ~ バットマンフィグとのバランスもいいし、
    パーツの使いかたが上手ですよね~♪ さすがです!

    ファラオのパーツ、これでもワンポイント!?的な感じでいいかも?
    でも、黒だと、ぐっと引き締まって、さらにかっこよくなるかな?

    アーカムアサイラム、やっぱり欲しいですよね~
    うちも購入予定ですが、価格が気になることろです(笑)
    他にもスパイダーマンとか、ダークナイトライジング版のセットもでますから、ちょっと準備しとかないと・・・(汗)
    ほんと、レゴってお高い・・・・。

  • #2

    snkids (月曜日, 22 10月 2012)

    Kazuma*mamaさんようこそ^^
    嬉しいお言葉、ありがとうございます~
    息子も喜びます^^

    黒のパーツは今度買ってやることにしましょうかねw

    バットマンのアーカム~は息子の食い付きが凄いのです。
    新製品情報も凄いですよね。
    新シリーズも出るようですし計画的にいかないとほんとに大変です^^;

    コメントいつもありがとうございます!
    嬉しいです^^