BATMAN Tumbler風の乗り物レゴ作品

Tumbler風
バットマン

レゴ バットマン大好きな息子が写真を見ながら作っていたのは

2008年に販売されていて今では手に入れることが困難な 

バットマンVSジョーカー 7888から装甲車タンブラーを真似した作品です。

 

相変わらず寄せ集めのパーツですのでチグハグな部分もかなりありますが・・・。


batman tumbler

 

斜め後ろ側がなかなかカッコよろしいようで。

 

後輪がくねくねと動くように作ってありました。(何か意味あるのかな?)

 

tumbler 斜め

 

パカっと開けますとバットマン、いました。

ハンドルは付いていません。

 

batman乗ってます

 

見た目はバットマン風に。

なかなか頑張りましたね。

 

参考にしたのはこちらのセットです。

ジョーカーのアイスクリームトラックも大好きですが、このバットマンのタンブラーもカッコいいですね。

レゴ バットマン バットマン vs ジョーカー 7888

レゴ バットマン バットマン vs ジョーカー 7888
レゴ (2008-09-21)
売り上げランキング: 291,273

 

息子はバットマンが好き、というよりもレゴのバットマンが好き、というのが正しいのですよね。

 

2013年にはレゴバットマンのゲーム・ムービーをベースにして新たに映画が出来るということです。

親子共々、ソフト発売を今から楽しみにしています。

LEGO Batman The Movie Trailer

「バットマン」の世界をレゴで再現したゲーム『LEGO Batman』をベースにした映画『LEGO Batman The Movie』が2013年初頭にDVD/Blu-rayで発売される予定。
映画にはバットマンやジョーカーなどの「バットマン」登場キャラに加え、スーパーマン、ザ・フラッシュ、ワンダーウーマンなどのDCスーパーヒーローたちも登場。
参照:amass.jp

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...