レゴの新サンタさんとソリとトナカイ

レゴでソリとサンタさん
Newサンタ

レゴのガチャガチャ、ミニフィギュアシリーズ8、サイドBのサンタさんです。

従来のレゴサンタは海賊の被るターバン?でしたが新サンタはちゃんとサンタらしい帽子を被っていますよ!サンタの持つ袋もチキンみたいで可愛いですね。

 

このサンタさんに合わせて、またまたChris mcveigh さんのオーナメントから今度はソリを息子に作ってもらいました。 パーツさえあれば、同じものが作れますのでぜひチャレンジしてみて下さいね!

 

クリスマスオーナメントのページ

 

レゴでサンタとソリ

 

家にあるパーツだけで制作。

なのでグレーのプレゼント袋とソリ後部は色が揃ってません。白い椅子もなかったのでピンク色!

でも全く同じじゃなくたって大丈夫!

 

レゴのサンタさん

 

大きなプレゼント袋はパカっと外せます。

 

ソリとプレゼント

 

母と息子がそれぞれ作ったプレゼントを詰め込んでみました。

後部に妙な隙間が開いているのが謎。

 

サンタのプレゼント

 

トナカイは過去にも作りましたが、今年は2頭です。

ネットで検索した画像を元に真似っこです。

 

ホントは4本足のトナカイを作ってもらいたかったのですが・・・まぁしょうがないな。

よく頑張りました★

 

レゴでトナカイ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃花 (金曜日, 08 11月 2013 20:23)

    かわいい~…ますますレゴがしたくなりました。

  • #2

    snkids (土曜日, 09 11月 2013 15:28)

    桃花さん、ぜひぜひ。
    楽しいですよ~♪
    コメントありがとうございます!