レゴでエイリアンの小さな宇宙船

エイリアンの宇宙船
エイリアン
レゴで宇宙船斜め

 

いいタイトルが思いつきません。8才の息子のレゴ作品です。

 

前回のマリオからかなり間が空いてしまいましたが、作っていないワケでは決してないのです。

なんかしらの作品はあって、「これ写真撮って~」と言われ続けている作品はたくさんあるのですが、なかなか写真に上手く収まらないような作品が多くてですね・・・。

 

そんな中、作って即写真に収めた奇跡的な息子作品。

あぁ、こういうの、ママ撮りやすい(笑)

 

レゴ宇宙船横

 

横。

息子によるとエイリアンの乗り物、とのことです。

色合いが好きですよ。こういうの。

 

この色合いはスーパーヒーローズのパワーアーマーレックスですね。

 

レゴ スーパー・ヒーローズ スーパーマンvs パワー・アーマー レックス 6862

 

あれ、これまんまパワー・アーマーレックスか・・・?

パワー・アーマーレックスが宇宙船に変身しました~。


エイリアン宇宙船うしろ

 

斜め後ろ。

 

ほうほう。なかなか。

 

レゴ宇宙船裏側

 

裏側もお見せします。

 

ほう~こうやって作ったのか。

5才からレゴで遊んでいるだけあってカタチにするのが早いこと・・・。

母も頑張らねばな~・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もちもち (日曜日, 20 10月 2013 09:26)

    息子さん1人で作ったんですか!?すごい!
    色合いがいいですね^^
    これからも投稿お願いしますね(´∀`)

  • #2

    snkids (日曜日, 20 10月 2013 14:06)

    もちもちさんコメントありがとうございます。

    そうですね、息子が8才の時のものです。
    色合いはパワーアーマーレックスそのものですが・・・

    また遊びにいらしてくださいね。