クリスマス気分なレゴ作品♪

クリスマスレゴ暖炉
メリークリスマスレゴ

 

今日息子が作ってくれたクリスマスレゴ作品です。

暖炉にはライトブロックを装着しています。

写真では分からないでしょうが後ろからスイッチ押してますw

 

クリスマスの子供たち

 

ミニフィグは全て息子によるもの。

で、下の写真が全体像です。父ちゃん母ちゃんもいますよ。

ターキーにチョコカップケーキとツリーとプレゼント。

暖炉の前には緑色の靴下もぶら下げてありますよ。

 

レゴでクリスマスの家

 

そしておまけの作品がもう一つ。


雪合戦するミニフィグ

 

横にいるゆきだるま、電灯、ベンチは息子作。

レゴ クリエイター クリスマスセット 10199 を参考にした真似っこ作品です。

 

ミニフィグは母作です。

そばかす顔、やっと使えましたよ~

 

雪を降らせてみましたよ♪

 

雪んこ

 

思うんですけど、子供の足、固定じゃなくて動くとウレシイんだけどなぁ。

この足の長さだと無理なんだろうなぁ、やっぱり。

 

というワケで・・・・

 

Merry Christmas!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アロー (火曜日, 25 12月 2012 16:54)

    クリスマス作品すごくいいですね(^O^)
    なんか、暖炉の写真見てるとあったかくなってくるような(笑)

    暖炉は、ちょうど今ちょこちょこ作ってる作品でつくろうと思ったのですごく参考になりました(^^♪
    やっぱりレンガパーツは、大事ですよね♪

    ミニフィグも楽しそうです^^

  • #2

    snkids (水曜日, 26 12月 2012 03:09)

    アローさんありがとうございます^^
    レンガは少し使うだけでも雰囲気変わりますね。
    私もけっこう好きですよ。

    アローさんの作品も楽しみにしてますよ^^
    コメント嬉しいです!