アイアンマンをデコ。

レゴ・アイアンマン
盛り付け完了
アイアンマン横

8才息子による、ミニフィグ作品です。

先日映画館でアイアンマン3の予告映像を観た、と言う息子。

おそらくそこからイメージした作品だと思われます。

隣にいたはずなんですけど母は全く記憶にないんですよねぇ・・・。)

 

アイアンマン後ろ

アイアンマン後ろ。

武器っぽいものを背負っています。

左右違った色の銃が付いている理由は水色の容器の中身が違うから、とのことでした。

火炎放射器的なモノ、あるいは飛ぶための何か、かと思われます。(←意味不明)

 

アイアンマン全体

 

アイアンマン3風に。特報映像を見ると何となく分かるような。

息子お得意の、プレートにびっしりとツルツルのタイルパーツを敷き詰めるテクニックが駆使されています。

(あぁ・・・・これ外すのが・・・・・・・)

 

実際アイアンマンがこういう武器を背負うかどうかさえも怪しいのですが、

まぁそこはどうぞ大目に見てやって下さいまし。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...