レゴで丸くないモンスターボール、第一号

レゴでモンスターボール
前から見るとそれっぽい

 

ポケモンが好きで好きでしょうがない8才の息子作、ポケモンのモンスターボールです。

 

ちなみにこちらが参考画像です。

(ビーチで使うボールですが・・・。)

 

さて息子作品ですが、中央部分はよく出来ていると思うのですが、残念なことに丸くはありません。

ボール、というからには丸くないとなぁ。

ま、でも頑張って作ったことは評価してあげたい。

 

斜め

 

斜めから見るとこんな感じ。

上から見るとかなーりダイヤ型。(写真は割愛)

 

母も当然、レゴで球体を作った事なんか無いのでアドバイスも何にも出来ないのですが、

親子でお勉強も兼ねて、丸いボールが作れるようこれからリサーチしようかと思っております!

 

丸いモンスターボールの完成を目指して・・・!