レゴで四角いコーヒーカップ

レゴでコップ
四角いコーヒーカップ

8才の息子作、コーヒー好きな母のために作ってくれた四角いコーヒーカップです。

ストームトルーパーが狙っていますw

 

実は少し前に作ったコップはかなりカラフルな作品だったのですが、今回は自らきちんと色を合わせ、

白いカップで、そして中にはきちんとコーヒーが入っていました。

 

レゴでコップ上から

 

自分から自然に丸く作れるようになるものなのでしょうかね。

やはりなんらかの手引きが必要なのかな。

・・・といっても母には作り方さえ分かりませんけど。

 

コップ後ろ側

 

底の部分は車のパーツ(おそらく消防車?)を利用した模様。

でもこの四角いコーヒーカップもなかなか愛嬌があっていいかも?

大事に飾っておかなくてはね♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...