レゴスター・ウォーズのドロイデカ 真似っこ作品

レゴ スター・ウォーズ風
ドロイデカ

8才の息子がレゴの新カタログを見ながら真似して作っていたのは3月8日に発売になる新セット

レゴ スター・ウォーズ クローン・トルーパーズ vs ドロイデカ 75000 のドロイデカです。(長いな)

よく見ると全く同じではありませんが、いい雰囲気に出来上がりましたね。

 

チーマもですが息子としては新スター・ウォーズもかなり気になるらしいんですよね。

うん、まぁ確かにそれは分かるけど・・。

 

こちらは真っ正面から。

 

ドロイデカ正面

 

もともと小さい作品が好きらしく、特にドロイドは小さい時からよく真似して作っていましたね。

なんだろう。作りやすいのかしら。

以前に比べパーツも増えてきたので色もほぼおんなじです。

 

ドロイデカうしろ

 

周りのトルーパーも小道具を持って参加です。

息子が盛り付けてくれましたよ。

 

ドロイデカもどき

 

真似っこしたのはこちら。

ドロイデカが2つも付いてるっ。

レゴ スター・ウォーズ クローン・トルーパーズvs ドロイデカ75000

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...