レゴで赤いスターファイターふうレゴ作品

赤いスターファイターレゴ
赤い宇宙飛行士

8才の息子作、かなーーーり前に作った赤いスターファイターふうレゴ作品です。

参考にしたのは前回ご紹介した洋書、

The Lego Adventure Book: Cars, Castles, Dinosaurs & More! 、です。

この本のChapter7、スターファイターのページに出ている作品を参考にして作ったようです。

 

が、あくまで参考にした程度、所有パーツの都合上、完成形は全く同じではありません。


スターファイター風

 

トップ写真には透明なカバー(風防)が付いていますが、すいません。写真の腕がアレなもんでして、ここからは外して撮影します(汗)

(なんたって反射が・・・)

 

本にはざっくりとした作り方は掲載されていますが、持っていないパーツがかなりあるので息子なりに工夫している様子が随所に見られます。

 

正面

 

真っ正面から。

ニッコリくんが微笑んでいますよ。

 

スターファイター風裏側

 

こちらは裏っ返した様子。

後ろの青い透明なパーツが付いている部分はカクカクと動かせます。

息子いわく、ここは武器なんだそうで。

 

スターファイター風うしろ

 

ぶお~~んっ。

カタッぽ調子悪い感じ。

 

この炎、我が家には一個しかありませんでした・・・(汗)

 

スターファイター風全体

 

なんとなくレースカーっぽい雰囲気がしないでもない今回の作品。

よく頑張りました♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...