西友限定レゴチーマ70012を買いました。

レゴチーマ70012
カラスの乗り物

春休み中に帰省した際、映画館近くにある西友LIVINにてレゴチーマ限定品を発見!

実はこれを見つけた時は諦め(させ)たのですが・・・

結果として母が諦められなかったんですね~。

再度買いに出かけちゃった、というワケなのです。

 

箱はこんな感じです。西友価格:4,970円

西友限定の箱

 

組み立ててみると迫力ありますよ。

羽も下のくちばしも良く動きます。

このカラスの乗り物、先日アニマックスで放映されたチーマアニメの冒頭にも登場していましたよね。

アニメに関しては主題歌がもう少し流れたらいいのにーとか、続きは5月かい、とか声が・・・とか不満がないわけではありませんが、レゴと連動したアニメがあるというのは遊ぶ際のイメージが広がりますね。

母も息子と共にすっかりチーマに夢中ですw

 

カラス全体像

 

後姿。

しっかり立ちますよ。

 

カラス後姿

 

付属するフィグはカラスが2体、RAZAR、 RIZZO。

うちは既にこの2体を所有しているのでダブってしまいましたが、カラスの乗り物だけでも購入する価値はあったかな・・・

うちの場合他にワニ、イーグル、ライオン族の乗り物、そしてこのカラスも加わりバランスよくなりました。

 

カラス族2体

 

イーグル族は1体でEWAR。

これはお初。

チの付いた塀(井戸っぽい)のような物とミニ乗り物が付属。

 

70012 イーグル族

 

黄色い手がかわゆい♪

EWAR

 

西友でレゴの取り扱いがあっても、各店品揃えにバラツキがあるようですね。

楽天の西友にもありませんし、もし店舗で見かけたらラッキーかもしれませんね、欲しければ、ですけど。

ちなみに私が購入した西友店舗にはまだ二つ残ってましたがどうなったかな、あれ。

というより何でこれを普通に販売しなかったのでしょうね?もったいない。

 

アマゾンでは一時驚異の金額で出品されていました。(今は下がってます)

LEGO Chima 70012 Razar’s CHI Raider

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...