異国風なカレー屋さん、レゴ作品

インドの人のつもり
ナマステ~

本日母と息子とでカレー屋を作ってました。

母の担当は建物(屋根のてっぺんの飾りは息子)と売店の屋根。

それ以外、ミニフィグやテーブルや食材、配置などは息子作、となります。

レゴ プリンスオブペルシャ 短剣をかけた戦い風な建物がいいかなぁ~と思いこれを参考に。

これ欲しかったんですよね~。

 

売店の準備
野菜や魚を荷降ろし中

 

テーマは何処の国だか分からない、エスニック感溢れるカレー屋さん。

テラス席付き。売店もありますよ。

上の写真は野菜や肉を運んで来たトラックから荷物を降ろしているところ。

 

テラス席

 

さほど大きな店ではありませんが階段を登ると眺めの良い展望台付き。

カレーの調理はワイルドに外、です。リンゴとニンジンのカレーのようですね。

お客さんはカレーを注文する、もしくは売店で肉or魚もチョイス可能。

 

店員さん

 

売店の黒いおじさん。コワモテですが働き者ですよ。

バナナやさくらんぼなども販売中です。

このミニフィグはレゴ インディ・ジョーンズ カイロの襲撃 7195からやって参りました。ホントは悪役です。

 

売店裏

 

売店裏はこんな感じ。

ステンドグラスはレゴ キングダム 馬上試合大会 10223の一部がピッタリはまったので利用←邪道

 

カレー屋全体

 

建物のてっぺんにある飾りはニンジャゴーの物ですね。

母はここをどうしようかなぁ~大事なとこだし、と長時間悩んでいたのですが、ちょっと目を離した隙にこんな感じになっていました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...