息子オリジナル、レゴでブラック・スター・ファイター。

スター・ウォーズ風レゴ作品
黒いスターファイター

本日の息子作、なんとなくスター・ウォーズ風、息子による命名「ブラック・スター・ファイター」です。

 

母、「黒いスター・ファイターでいいんじゃないの~?」

息子、「いや!ブラック・スター・ファイターで!!」

・・・ってことなのでちょっとカッコ付けてますが大目に見てやって下さいまし。

 

以下、セット内容はこちら。

ミニフィグ4体付き。

 

黒いスターファイターミニフィグ
セット内容

 

ヨーダの衣装は息子によるカスタム。

ブラック・スター・ファイター斜めから。

 

スターファイター風

 

オープンしますと、この黒いのが寝そべっています。

レバー等は息子によりあえて省略。

 

オープン

 

相変わらず脆く儚い裏っかわ。

向きを変える度にポロポロパーツが落ちるパターンです(汗

一応、お尻のとこにフリックミサイルも搭載しております。

 

裏っかわ

 

そしてやけにコミカルな後ろ側。

真後ろから見るとまるでペンギンなのであえて斜めアングルなのは母の優しさ。

 

黒いスターファイター後ろ

 

色もかなり合わせて作ることが出来ましたね

良く出来ました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...