8才の息子作、STARWARSのあのシーンをレゴで。

ダース・ヴェイダー
息子よ

 

昨晩の息子作品です。

 

ダースと息子

 

発売になったばかりの レゴ(R)スター・ウォーズ エンパイア・ストライクス・アウト [DVD] (DVDのみ)を観てからというもの息子のスター・ウォーズ熱が僅かに上昇中です。

 

繰り返して観るのは前作 パダワン・メナスの方なのですが、そのパダワン・メナスに収録されていた2分で見られる「スター・ウォーズ」:パート1のMay the 4th Be With Youのダース・ヴェイダーとルークのあのシーンを観ながらささっと作っていました。

 

パダワンメナスふう

 

残念、切り落とされたのは反対の手か・・・。

ダースの後ろ側は省略で。

 

ダース・ヴェイダー後ろ姿

 

スター・ウォーズの映画ははまだ2本しか体験しておらず、レゴでしか良く知らない息子ですが、そろそろ全部観ても大丈夫かしらね?

週末に一緒に観てみようかな。

2分で見られる「スター・ウォーズ」:パート1

 

収録時間は短いですが面白いですよ。2分で見られる~は英語の方が可愛くて好き。

おすすめです、パダワン・メナス。

レゴ(R)スター・ウォーズ パダワン・メナス [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2011-11-02)
売り上げランキング: 19,670