レゴ ミニフィギュアシリーズ9より・裁判官。

レゴミニフィギュアシリーズ9
判決

 

小さなミニフィグ作品が続いております。

こちらは前回のレゴミニフィギュアシリーズ9から「ジャッジ」を使ったミニ作品です。

8才の息子がこういうシーンを見たことがあるのかどうかは不明なのですが、それっぽく再現できていました。

 

裁判官斜め

 

レゴミニフィギュアのシリーズはテーマがハッキリしていて作品作りがイメージしやすいのがいいですね。

ミニフィグあってこその作品ですが、こういうのをちゃちゃっと作って「見て~~」と持ってくる息子に

何気に癒されてます。

 

裁判官レゴ

 

カツラを取ってみるといい顔してますね。

(母の趣味の)ミニフィグ写真を撮る時に使うことにしよう♪

 

裁判官の顔

 

予想外でしたが息子に好評だったミニフィグの本。(おもちゃの兵隊ミニフィグ付き)

シリーズ1~10まで(+Mr.Gold)フルカラーで掲載されています。

これ持ってる~持ってない~、これ欲しい~と本を眺めながら言ってますよ。

LEGO minifigures Character Encyclopedia