クローン・ウォーズっぽい乗り物、ミニフィグ付き。子供レゴ作品

子供のレゴ作品
じゃーじゃー

 

最近の8才の息子作、クローン・ウォーズ風乗り物・レゴ作品です。

ジャージャー付き。

 

CW風乗り物

 

こちらの乗り物がメインになります。

クローン・パイロットが寝そべり中。

 

先頭の細長い武器は後ろから押すとぴっと飛んで行きます。

背中の部分を開けますとミサイルが2つ、入っとります。

 

ミサイル×2
パカっ
乗り物裏側
ココ

 

機体を裏っ返すとこのようになっています。

矢印部分に付いているプレートを無理やり外しますと・・・・

 

ミサイル落ちる
ポロリ。

 

ミサイルが落っこちる仕組み。

後ろの脱出ポッド2つは取り外し可能ですよ。

 

脱出ポッド取り外し

 

先頭の操縦席(?)も万が一の場合、外れて脱出が可能です。

 

脱出ポッド内部

 

C-3POがいましたね。

 

こちらが(息子解説)全セット内容です。

ミニフィグはクローン・パイロット、C-3PO、ジャージャー・ビンクス、バトル・ドロイドの4体付き。

水色のはおまけです。

 

セット内容ミニフィグ4体付き

 

このようにスター・ウォーズやクローン・ウォーズ風の乗り物や作品は日に日に増えているのですよ。

これからも次々紹介できるよう、頑張ります(汗)

 

いつも訪問&応援ありがとうございます☆