アナキン専用のボート風乗り物、子どもレゴ作品。

アナキンの乗り物レゴ
アナキン。

 

みなさま、お久しぶりです。

7月も今日が最終日。ぎりぎり7月最後の更新となりました(汗)

更新が少ないのにも関わらず、いつもと変わらず訪れてくださって本当に感謝です。

 

さて、こちらは相変わらずスター・ウォーズ大好き!な8才の息子の出来たてホヤホヤの最新作です。

アナキン専用ボートだ!とのことです。

 

アナキンのボート、レゴ

 

操縦用のハンドル等は省略。

おそらくフォースで操縦するのではないかと。

 

サイドの羽は持ち上がったり、持ち上がらなかったり。

 

ボート風?アナキン

 

いい感じでアナキン寝そべってます。

この背もたれはぐいっと持ち上げることが可能。

よりリラックスしてボートの旅をお楽しみいただけます。

 

ボート背もたれ
背もたれ

 

バックスタイル。

後ろから見るとお空も飛びそうですね。

 

そして裏っかわ。

ほほう。色合わせもなかなか、綺麗にできてますねぇ。

 

ボート裏っかわ

よく出来ました。

 

息子作品はまだまだありますです。実は。

母ちゃんもっと頑張りま~す!