避暑地なレイア。子どものSTAR WARSテイストな作品。

レイアレゴ
水着レイア。

 

今日偶然Tumblrに飛び込んできた写真を夏休み満喫中なムスコに見せたところ、予想以上の食い付き。今日一日で何度見せて見せて、とせがまれたことか。

それがこのお方の写真です。

DigiNik13さんのフォトセット

 

楽しいですね~♪ こういう写真、母も好きですよ♪

そしてムスコ、その写真の世界観を参考に作品まで作っちゃいました。

ルークはいませんが、レイアがリゾート地で休暇を満喫中、といった感じでしょうか。

 

レイア後ろ髪

 

このレイアはジャバのセールバージのものです。

レゴ スター・ウォーズ ジャバのセールバージ™ 75020

これ、親子でお気に入りのセットです。

そしてこのレイアの後ろ三つ編みが本当にふつくしいのです。。。

 

レイアのうしろ。

 

おや?

後ろになんかいますね?

 

ダース。

 

ダースでした。

被り物は飛んでっちゃった、本体は砂の中、なのだそうです。

 

おや?

まだ何かいますね?

 

この後ろ姿はもしかして・・・・・

 

チュウイー?

 

チュウィ~。

 

チューイ???

 

おまる型浮き輪・・・?

 

全体図

 

この系統のムスコ作品、まだまだ続きそうな予感・・・・。

コメント: 0