ニンテンドー DS Lite 、子どもレゴ作品

LEGOでDS
レゴでNintendo DS Lite

9才のムスコ作、思いつきであっという間に仕上げた出来たてホヤホヤのレゴ作品、

ザ・任天堂DS Lite 白!でございます。(現在は生産終了だそうで。)

タッチペン、カードもありますよ。

 

レゴのDS 正面

 

おばちゃんからのお下がりでこれと同じ物を持っていまして、今はもう少し画面の大きいDS i LL (ちなみに黄色)を愛用しているのでこちらのLiteの出番はほとんどないのですが・・。

 

十字のボタン、各種ボタン、スピーカー。

作り方はかなり大雑把ですが、ぱっと見上手く出来上がったのではないかな。

(画面はちょっと小さいですが)

白タイルが足りずに苦労していましたが何とかなったようですね。

出来上がりと共にどや顔で母の元へ持って参りますですよ、いつものことですが。

 

レゴDS横

 

横向き。

さすがにフタが閉まる仕様にはなってません。ちょこっとだけ角度が変えられます。

前からの見た目勝負。

 

裏

 

後ろはこんな感じでツギハギで。

プレートがないと厳しいですな。

 

レゴ子供作DS

 

最近は我が息子もこういったゲーム機でも実によく遊ぶようになりましてですねぇ・・・。

レゴ時間が少なくなっているのが母としては気がかりですな。

 

でもまぁ久々に(公開できる)レゴ作品が見れて母も嬉しいですわ~♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...