クローン・ウォーズ風、レゴでオリジナルスピーダー

レゴでスピーダー
クローン・ウォーズふう

9才の息子作、レゴ・スター・ウォーズ アンバラン75013に付属していた第212クローン・トルーパーの操縦する地上用スピーダー、です。

お空用ではありません。少し浮きますが、あくまで地上を浮いて走るスピーダー、とのことです。

 

アナキンいます。

 

後部座席にはこのお方、我が家には(このお顔は)一体しかない貴重なアナキンです。

後ろ向きで攻撃出来るようになっています。

 

レゴでスピーダー全体像

 

スピーダー全体はこのようになっています。

薄~いスピーダーです。

斜め位置にも何かしら攻撃出来る座席が付いております。

 

スピーダー斜め後ろ

 

先ほどアナキンが座っていたレバーハンドル部分は角度が変えられるような仕組みになっています。

なぜ動くようになっているか?と息子に聞きましたら「少しカッコつけた。」と申しておりました。

洒落っ気出しおったな、息子よ。

ゴールド先端平らな丸タイル式フリックミサイル搭載。

 

前には武器

 

そしてもちろん武器も収納出来るようになっていますよ。

開けてみますとツルツルのタイルパーツが敷き詰められていました(笑)

 

 

Newアソーカが付いてるアンバランMHC 75013

レゴ スター・ウォーズ アンバランMHC™ 75013
レゴ (2013-03-08)
売り上げランキング: 7,512
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...