レゴ チーマ ラバルとクラッガー、仲が良かったあの頃をレゴで再現。

チーマ回想
アハハハ・・・

レゴ チーマ熱も復活しつつある9才息子による、実は昔は仲が良かったラバルとクラッガーの回想シーンをレゴで再現した小品です。

 

エピソードにするとおそらく最終回付近、とのことですが動画は見つけられず・・・。

 

実家で一度観たのみですので再現シーンとしての正確さには欠けるかもしれません。

しかしながらチーマをご覧になっている方には、ああ!と思えるシーンではないかな?と思われます。

 

レゴ チーマ過去

 

作ったのは本当にあっという間。

でもイメージとしてはアリ。

 

レゴチーマ シーズン2は息子的に面白いとのことですし、日本語での放送が楽しみですね♪

 

しかしながら母としては好きな時に再生出来るソフト化が一番ありがたいのですが、レゴのムービーはどうにもこうにも、なかなかですよね・・・・

ヨーダ・クロニクルもニンジャゴーもまだだし。

 

チーマ回想シーン
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...