16×16プレートで珈琲ショップ、子供レゴ作品

レゴでカフェ
珈琲ショップ

 

9才の息子作、16×16のプレートで珈琲ショップ、です。

母が以前作ったカフェ風に作ってみたいとのこと、丁度レゴ ミニフィギュア ムービーシリーズのLARRYさんが手に入ったところであっという間に作品が出来上がりました。(今回はパーツショップの ブリッカーズさんを利用させていただきました。)

 

実は母も再びカフェを作りたいと思っていたのですが、息子に先に作られてしまいました(泣)

 

珈琲ショップ看板

 

COFFEEの文字がいいアイデア、これはナイス!一番上に見えるのはテイクアウト用カップからこぼれる珈琲を表現しているようです。なるほど~。面白いな。

 

クリアの窓が不足しているのでガラス窓が一部ありませんが・・・・

外からのぞく店内はこんな感じです。

 

珈琲ショップ店内

 

エスプレッソマシーンとドリンクバー?は以前母が作った物を使いまわしています。

それ以外は全て息子作。

 

タンのパーツを他で使用しているため、壁めちゃツギハギ。


ラリーさん

 

美味しそうなパイにクッキーもありますよ♪

アイスクリームも出来ます。

 

珈琲ショップカウンター

 

小さな珈琲ショップですが店内にはテーブル席が2つあります。

おや、お客さんが居ますね。

 

看板と黒板

 

ヘルメットを被ったエメットさんです。

カップの持ち方がスゴイですがこのカップいいですよね~。

もっとたくさん欲しいな~。

 

エメット

 

母もご無沙汰してる作品作り、頑張らなくっちゃな~。