ニンドロイド用サンダー・レーダー、ニンジャゴー風子供レゴ作品

ニンジャゴーニンドロイドレゴ
ニンドロイド・メカ

 9才の息子による真似っこ作品、レゴ ニンジャゴーのサンダー・レーダーを、敵・ニンドロイド用に仕立てました。レゴカタログを見ながらの再現、となります。

サンダー・レーダーには人型のロボットが取り付けられるようになっています。

カチっとな。

 

ニンジャゴーサンダーレーダー風レゴ

 

下が本物のニンジャ用サンダー・レーダー。 

こちら購入予定ですが未だゲットしておらず・・・。

 

レゴ ニンジャゴー サンダー・レーダー 70723

サンダー・レーダー風レゴ乗り物

 

サンダー・レーダーには謎の突起物。

ロボ(メカ?)の足はこの作り方好きですね、息子よくこうしてますね。

両手はいい感じで再現されています。

 

メカ取り付け済み

 

パッと見、かっこよく出来上がったのではないかな?

息子、早速自分の作った乗り物で遊んでいます。それってなかなかヨイことですよね~。

レゴならでは、ですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...