ちょっとした青い戦闘機、子供レゴ作品。

青い戦闘機
青い戦闘機

 

久々の9才の息子レゴ作品です。

しばらく更新しないうちにムスコもいつの間にか小学4年生になりました。

そんな小4男子の作品、ちょっとした青い戦闘機です。

 

オープン

 

オープン。

何気にムスコお気に入りのミニフィグ。この顔とカツラの組み合わせ、よく見かけるような。

 

戦闘機斜め

 

お決まりの武器の仕掛けですが今回の戦闘機は2段になってますよ。

特別出演、息子。(手のみ。)

 

武器、押す

プッシュ!

武器、飛んだ

 

飛ぶ!

しかし下の2発は羽にぶつかってはね返ってきたw

このフリックミサイル、実際はけっこう飛ぶんですよ。同時に4発飛ばしが可能。画期的です。

 

青い戦闘機よこ

 

後ろの部分はこんなんで。

モノ入れになってるようですね。ちなみに中は空っぽでした。

4色のクリスタルも整列しております。

 

戦闘機後ろ

 

いやいや、カメラを替えてからレゴの撮影はもしかしたら初めて、かもしれないなぁ・・。

なかなか思うように操作が出来なくてもどかしい!(←はよ覚えなさい)

 

ちょっとした青い戦闘機、最近はすっかりプラモ男子になりつつある息子レゴ作品でした。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホビット大好き (火曜日, 20 5月 2014 02:20)

    最近息子がレゴにハマってしまい、
    ネット検索していたら、辿り着きました(^o^)
    このサイトのおかげで、「予期せぬ出会い」を知り、
    無事Amazonで購入することができました。
    ありがとうございました。

    記事をいくつか拝見させて頂き、
    あなたは、とても子供思いで、素晴らしい親御さんだなぁ…と深く感心してしまいました。
    お節介ですが、どうか末永く息子さんの成長を見守ってあげて下さいね!(>_<)

    では、横槍失礼いたしました。


    あ、プラモって、ガンダムやダンボール戦機のことかしら?(@_@)
    名称を覚えるの大変ですよね?(T^T)
    子供の記憶力の高さには毎度驚かされっぱなしです。(笑)

    あ、笑ってる場合じゃない!(汗)


    では、夜分に失礼いたしました!m(__)m

  • #2

    snkids (火曜日, 20 5月 2014 07:39)

    ホビット大好きさん、初めまして!
    お子様がレゴにはまっていらっしゃるとのこと、嬉しいです^^
    レゴ、ってとっても楽しいですよね~
    その中でも予期せぬ出会いはとても素敵なセットですよね!このセットで大好きなホビットごっこが出来たらそれはそれは楽しいですよね。

    我が家の息子は現在プラモ男子になってはいますけど(ダンボール戦機です。確かに違いが母には分からず・・・)好きな時に思い出したようにレゴで何か作り出すこともありますし、ま、気長に待ってる、って感じですね・・・。
    嬉しいお言葉、ありがとうございました^^
    またいつでも、気軽にお越しくださいね!
    訪問&コメント、ありがとうございました☆