レゴSTAR WARSモス・アイズリー・カンティーナを買いました。

モス・アイズリー
サンドトルーパーとデューバック

 

待望のレゴ スター・ウォーズ新製品、モス・アイズリー・カンティーナ75052を購入しましたよ。

珍しく購入後すぐに撮影出来たため、久々の更新です。

欲しい新製品レゴは色々あるのですが、やっぱりこのセット(とAT-AT)は外せないなぁ~

 

モス・アイズリー・カンティーナ箱

 

商品紹介

砂漠の惑星タトゥイーンに存在するにぎやかで危険な酒場、モス・アイズリー・カンティーナにようこそ!

横

 

デューバックにはツルツルの予備パーツも付属しているので、背中に鞍を付けない状態でもセット出来ます。(デューバックって名前、実は初めて知ったんですけどね汗)

 

そしてこのミュージシャンたち。

もう、お口がなんともかわゆい♪

頭の中であの音楽がリフレインしてますわ~

 

カンティーナ・バンド

 

ハン・ソロとグリード。

まさにあの酒場の再現がこのセットで叶うワケです。

 

ハン・ソロ

 

そしてルークとオビワンも新しくなってます。

ルークは2フェイス仕様で皺が入りましたね~。

オビワンのコスチュームもかっこよくなってますよー。

 

ランドスピーダーは8092を所有していますが、カラーの変更とシールが付いたこと、ジェットエンジン(でいいのかな?)が一つ以前とは異なっていますが、デザインはほぼ一緒。

 

ランド・スピーダー

 

ランドスピーダー後ろ。

なんとなくシールは無いほうがいいような・・・。

 

ランド・スピーダー後ろ

 

建物自体は小さいですし、思わす屋根を付けたくなる衝動に駆られる程なんですが、デューバックと新サンドトルーパー、それとカンティーナバンド(ビスミュージシャン)3体も付いていますので買って損は無いセットなのではないかな?

 

お次は息子の誕生日・・・

レゴ スター・ウォーズ スター・デストロイヤー 75055 ですね・・・!

大物セットついに!

レゴ スター・ウォーズ モス・アイズリー・カンティーナ 75052

Amazon

レゴ スター・ウォーズ モス・アイズリー・カンティーナ 75052
ToyLand (2014-06-06)
売り上げランキング: 10,041

Joshin 楽天店