レゴ ウルトラ・エージェント トレマー・トラックの進撃 70161を買いました。

エージェント
ウルトラ・エージェント

 

先日久々に立ち寄った八重洲のクリブリにて、我が家初のウルトラ・エージェントとなるトレマー・トラックの進撃を(息子のお小遣いで)購入しました。

何でこれがよかったの?と質問してみたところ、仕掛けに興味がある、との答えが返ってきましたw

 

 

新作のウルトラ・エージェントはどれもカッコイイ、というのは良く分かるのですが、いまいちストーリーが入ってきません。

主役は多分このミニフィグなんだろうな、くらいの知識でお恥ずかしい(汗

 

チーマやニンジャゴーのようなアニメ展開ではなく、ゲーム押しなんでしょうかね? アニメもあったら良かったのになぁ。(もうあったりして・・・)

 

はこ

 

超悪党トレマーのトラックは、グレーの丸いパーツをくるくる回しますと強力パンチが繰り出される仕組みとなっています。

お馴染みフリック・ミサイル、そしてスタッドシューターは我が家では初のパーツです。 色合いも渋くてカッコイイですな。

 

トレマー・トラックの進撃 70161

Amazon

 

ストーリーは分からなくてもウルトラ・エージェント自体はかっこよくて、まさに息子好みです。

 

※この記事は別館サイトで公開していたものを移転しました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...