31日 7月 2015
最近親子でレゴの街作りにはまっています。
30日 7月 2015
好きな形や色のパーツを選んで購入することが出来るピック・ア・ブリックにチャレンジしました。
24日 7月 2015
発売を今か今かと心待ちにしていたレゴ ニンジャゴーの新製品、モロードラゴン70736を購入しました。
20日 7月 2015
8×16ポッチプレートをベースとして、2階建て開閉式の家を作りました。
23日 6月 2015
現在どハマリ中、「マインクラフト」の草ブロック風レゴ作品です。どうでしょう、草ブロックに見えますでしょうか~?
15日 6月 2015
クリエイティブモードで建築するのが好きなムスコ、マインクラフトにはまってますよ。
10日 6月 2015
レゴニンジャゴー大好き!10歳のムスコ、最近の作品です。ゼン専用水上バイクとのことですよ。
08日 6月 2015
レゴ STAR WARS レベルズのゴースト75053とファントム75048です。この二つのセットを合体させました。
22日 9月 2014
念願のスター・デストロイヤーです。 久々の超(←我が家比)大物です。
22日 7月 2014
今回の作品はかなりの大型、そして仕掛けも多数。なので普段より写真も多めになってしまいました。 テーマは貨物輸送船。 もちろん宇宙船ですが。

さらに表示する